令和8年度 水泳授業 投稿: 管理者 (17:21) 6月10日(水)から水泳授業が始まりました。今年度も中条スイミングスクールで行っています。子どもたちはプールに入ると、楽しそうにバシャバシャと水しぶきを上げて活動していました。 Tweet -