令和7年度卒業証書授与式が行われました。暖かな春の日差しが差し込み、心温まる素晴らしい式になりました。無事に68名の卒業生が中条小学校を巣立っていきました。6年生のみなさん、保護者の皆様、おめでとうございます。中学校での活躍をお祈りしています。
ブログ
学校ブログ
投稿: 管理者 (03/24)
投稿: 管理者 (03/24)
明日3月24日は、卒業式です。終業式の後に、6年生から5年生に向けて「卒業式の準備をお願いします。」という思いが伝えられました!5年生のおかげでが卒業式のための準備が整いました。
投稿: 管理者 (03/24)
3月23日(月)に3学期終業式が行われました。校長講話では、積み重ねることの大切さのお話があり、1、3、5年生の代表児童からは、3学期にがんばったことの発表がありました。
投稿: 管理者 (03/23)
卒業式の花は、毎年飼育栽培委員会が育てています。花を植えてから卒業式の日まで水やりを欠かさず、時々肥料をあげるなどするなどお世話を頑張っています。今年は、大雪に遭い、雪にプラウンターが埋まるなどしましたが、委員会の児童が雪をかき分けて温かいところに移してくれました。児童の思いが詰まった花が卒業式に並びます。
投稿: 管理者 (03/23)
卒業式に向けて着々と準備が進んでいます。全校での練習もとてもよく頑張っています。国歌や校歌の響き、敬礼や座っている時の姿勢、立ったり座ったりするタイミングなど、卒業式をよりよいものにしようと頑張って練習しています。
087957