学校からのお知らせ
RSS2.0
    転退職する職員は、子どもたちの思い出、保護者や地域の感想を語っていました。子どもたちは、転退職する職員に花束を渡し、中条小学校の校歌で作り出す中条中学校の校歌で送り出しました。
    令和5年度卒業証書授与式が行われました。今年は、全校が体育館に集まって卒業生の門出をお祝いしました。暖かな春の日差しが差し込み、心温まる素晴らしい式になりました。無事に66名の卒業生が中条小学校を巣立っていきました。6年生の皆さん、保護者の皆様、おめでとうございました。
   3月21日(木)に3学期終業式が行われました。3学期の終業式は、みんなで体育館に集まって行うことができました。1、3、5年生の児童が全校の前で3学期がんばったことの発表をしました。    
   3月18日(月)に委員会引き継ぎ式が行われました。6年生の委員長からから5年生の新委員長にバトンが渡されました。在校生からは、6年生に向けて「ありがとう」の感謝の言葉を送りました。  
     卒業式に向けて、着々と準備が進んでいます。卒業式の最後の全校練習が行われました。そして、廊下には、環境ボランティアの方が卒業生の門出を祝う掲示がされています。みんな6年生の門出を祝おうと準備を進めています。